ギャラリーです。特に上手いという訳でもないような落書きとか、

まあ、その他色々を載せてます(ぇ

オリカビEmotions! 2018年8月5日

8カ月ぶりの今度の絵は、私のオリカビ軍団です。その名もひっくるめてEmotions。かっこつけました、はい。すいません←

私のオリカビ、その中でも分身オリカビで、一番下の水色のやつ、カンが私になります。

分身、つまり代理キャラという名目ではありますが、実際はカンは代理どころか私そのものですし、他の皆は私を発端として生まれたというだけで、代理として扱うことはほぼなく、つまりは設定上は私の一部、分身ということになります。紛らわしいですね←

結構前に描いてあったけど出し渋っていたこの絵をなんでこのタイミングで出したかといえば、はっきりいってこのままでは出るのがどれだけ先になるかわからないからです← 小説の進み具合めっちゃひどいし

念のため今現在小説に出ているメンバーを紹介すると、先述の通りまず下半分の水色がカン(私)、黒いのがクラ、オレンジがエン、青いのがミナ、薄緑がフウ、そして右上の存在感ゴリゴリの真っ黒がキョウです。

カンとクラは分身オリカビのページに紹介してるのでよかったら見てみてください。全く進まない小説もぜひどうぞ。

大王 2017年12月26日

6カ月ぶりの絵は、たぶん皆さんご存知デデデ大王です。ペンギンじゃないよ!

今年描いたもので、なんと美術の授業中に勝手に備品の色鉛筆使って落書きしました。

いや~、やっぱ安物より描きやすいわ~←

ばけのかわ 2017年6月8日

なんとちょうどほぼ一年ぶりのこのギャラリーの更新は、カービィシリーズではなくポケモンから。

その名もばけのかわポケモンミミッキュ。3枚目なのに面白い絵じゃなくてすいません(

初めて見た瞬間このどこか物悲しいかんじのホラー感と、パチモン感ピカチュウに似せてる感じにビビッ!10万ボルトときて、衝動的に描いたものです。ちなみに描いたのは去年の12月でした。

 

あのポケモンカードのCMのミミッキュ、いいよね(ぇ

3騎士 2016年6月24日

このギャラリーの記念すべき二枚目は、カービィシリーズの騎士達。その格好良さはまさしく二枚目(ぇ

これもアナログですが、いつ描いたか覚えていないし(ただし恐らく去年か今年)、原画もどこかにいってしまったので、これは前に撮って残ってた画像になります(ぇ

それと、プリントの裏を使って描いたので(要は落書き)、若干表の文字が透けております(ぇ

自画像(分身)(ぇ 2016年6月22日

このギャラリーの記念すべき一枚目は、僕の分身体、カンの絵。つまりは自画像です(ぇ

アナログで、尚且つカラーで分身を描いたのはこれが初めてです(ぇ

有負 王
〒123-4567 地球のどこか
 電話番号?何それおいしいの?

inserted by FC2 system