文字通りプロフィールです、ハイ(ぇ

何故ひらがなのタイトルなのかは謎。謎ったら謎。

自己紹介

名前:有負 王

誕生日:6月7日

高校生

性別:男

このサイトの管理人。「21世紀最大の変人」という二つ名を持つ(自称)。「星のカービィ」シリーズのファン。また、熱烈なマター(注:キャラクター。「星のカービィ」シリーズの「ダークマター族」だけを指す。)大好き人間としても知られる。蛾が大の苦手。ほんっとにムリ。無理無理無理。野菜の好き嫌いはトマトがダメな以外は特に無いが、そのくせ何故かフルーツ全般(一部除く)が苦手。3年ほど前からRPG作成もやっているが、あまりにグダグダやっているのでなかなか進まない(デジャヴ)。他のサイトでは「О(オー)」と名乗っていることもある。「カービィ」シリーズ以外では、時雨沢恵一先生のライトノベル(注:電撃文庫。空を飛ばないものだけを指す。)「キノの旅」シリーズ、及びそのセルフパロディである「学園キノ」シリーズ、「カービィ」シリーズを作っているのと同じ会社、HAL研究所のゲーム「ハコボーイ!」シリーズなどのファン。最近は異世界ものにどっぷりはまっていて、異世界系の話を密かに量産しているが、それぞれが大雑把で止まっているので出していない。なのである程度話が進めばどこか(このサイトとは言ってない)に投下するかもしれない。また、「ポケットモンスター」シリーズも好きである。なかでもレジ系とかの表情が読めない(無機物っぽい?)キャラが好き(ポケモン以外も含む)。特に最近はウルトラビーストとか好みにドストライク。

この管理人はゼロ様ラブです(ぇ

偉大なる、ゼロ様よおおおおおおおお(ry

有負 王
〒123-4567 地球のどこか
 電話番号?何それおいしいの?

inserted by FC2 system