自分の分身オリカビです。ざっと9人います。ここでは、とりあえず2人紹介しておきます(ぇ

なんで9人もいるのかとか言わない(

カン(自分)

上に書いてある通り、自分自身です。と言っても、他の分身がニセモノなわけではなく、他の分身は

個々の意思を持った感情の延長系」ということになっているので、自分と別に、その他8人がいる

ことにできるわけです。ずるい奴だ(

能力は、鎖と冷気を操る能力です。また、「フリーズマター」という姿に変身することも可能。

クラ

自分以外の他の分身の中で、一番の相棒です。何の感情の延長系かって?それはズバリ、「闇」です!中二病め(

・・・とは言ったものの、実際のところ、中二病どころかかなりしっかり者で、中二病の「ち」の字も無い。

むしろ自分(カン)の方が中二病(何

能力は、黒い煙のようなものを操る能力と、半透明な壁を作り出す能力。また、黒い巨大な鳥の姿に変身することも可能。

この文章はゼロ様です(ぇ
有負 王
〒123-4567 地球のどこか
 電話番号?何それおいしいの?

inserted by FC2 system