リンク集です。カービィシリーズの新たなダークマター族ではありません(ぇ

相互リンク

スマブランドヒストリー様

メタナイトファン(来太)さんの運営するサイトです。かなりの数の小説をおいている、自分も一目置いているサイトです(何様だお前

イルカ探検隊様

 

イルカさんの運営する、カービィ系&カオス系のサイトです(ぇ

やっぱりこのサイト、平和ではプププランドにも負けてはいない(何

​HOMEPAGE OF NOVA様

 

えまえーさんの運営するサイトです。サイト名からお察しの通り、カービィキャラの"ギャラクティック・ノヴァ"愛が感じられます。

ちなみにダークマターも好きとのこと。おお同志よ!( このサイトに来るそこのあなた、果たして後悔せずに帰れるかな?(ぇ

あしかのほびぃ様

 

カラカラさんの運営する、星のカービィファンサイト(っぽいところ)。最近のカービィ系サイトの中ではかなりの大手です。

片道リンク

カービィWiki様

 

きねさんが管理者の、カービィのウィキです。カービィに関する様々な情報を載せている、カービィ事典です。

It's DARE様

 

挑戦のユウキさんが管理者の、二次創作や一次創作が中心のイラストサイトです。マターの擬人化がたまらん・・・(帰れ

また、僕はニコニコ動画にてうpされているこの方のカービィ漫画がとても好きです(ぇ

しろくろウイルス様

 

雪色ビィさんが書かれている、オリカビメインのブログです。ミゼル様尊い(ぇ

ゆめみる様

 

りっとるさんの運営する、オリカビ創作を取り扱っているサイトです。可愛いオリカビがいっぱいです!たくさんです!(黙

受験勉強や立て続けの学校行事で荒んだ自分の心も癒されました・・・(ぇ

有負 王
〒123-4567 地球のどこか
 電話番号?何それおいしいの?

inserted by FC2 system